1月28日のご案内

※こちらのイベントは終了しました。

1月28日(日)の礼拝には、テレビ神奈川で日曜日の朝8:30より放送されているテレビライフラインや文化放送で日曜日の朝5:35より放送されているラジオ世の光いききタイムのメッセンジャーとして活躍されているテレビ牧師 原田憲夫 先生を迎えて聖書のお話「”いのちの光”を灯していますか?」をお話していただきます。

詳しくは下記のポスターご確認ください。

終了した古いの画像は削除いたしました。

【”いのちの光”と書かれている聖句の一部】

イエスはまた彼らに語って言われた。「わたしは、世の光です。わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」
ヨハネの福音書8章12節

あなたは、私のいのちを死から、まことに私の足を、つまずきから、救い出してくださいました。それは、私が、いのちの光のうちに、神の御前を歩むためでした。
詩編 56篇13節

人のたましいをよみの穴から引き戻し、いのちの光で照らされる。
ヨブ記33章30節

【関連ホームページ】

横浜緑園キリスト教会(巡回宣教師をされています)

パンの家(巡回宣教師をされています)

PBA・太平洋放送協会(下記の放送伝道をされています)

テレビライフライン(メッセンジャーの働きをされています。テレビ神奈川で日曜日の朝8:30より放送中です。)

ラジオ世の光(メッセンジャーの働きをされています。関東では放送されていませんがインターネットで聞く事が出来ます。スマホではPodcastが便利です)

ラジオ世の光いききタイム(メッセンジャーの働きをされています。文化放送で日曜日の朝5:35より放送中です。インターネットならいつでも聞けます。Radikoのタイムシフトでもいつでも聞けます。)