2020年12月27日 礼拝配信

2020年12月第4聖日 最後の年末感謝礼拝の配信です。

配信担当者の個人的事情により、配信が遅くなってしまったこと申し訳ございません。本日分の配信を行います。

引用聖句 コロサイ人への手紙 2章1~7節
宣教 「感謝の源泉」伊東道夫牧師

礼拝の音声配信はこちらです。

公開期限を過ぎましたので、礼拝音声は削除しました。

メッセージのみの音声配信はこちら

 

今日の聖句
「キリストのうちに根ざし、建てられ、教えられたとおり信仰を堅くし、あふれるばかりに感謝しなさい」
コロサイ人への手紙 2章7節

音声配信担当より一言
いつもこの音声配信をお聞きいただき感謝いたします。
今年の初めより、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため開始したネット配信です。不慣れなため配信方法の度々の変更のため、お聞きいただく方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
感染が収束して、みなさんが安心して教会に来られるまでと、思い続けてまいりました。
しかし、思いがけない方々がお聞きいただいていると知り、大変嬉しく思っております。小さな奉仕ですが、お役に立っていると思うと励みになります。
感染の終息が見えない状況なので、当面は配信を継続することとなると思います。その後については教会の兄弟姉妹と決めさせていただきます。